いよいよ明日

ポリリズムが店頭に並びますねー(´▽`)
最初発売日を聞いた時は遅すぎる!と思ってたけど
今思えばあっとゆうまでした。
いろいろ動きがありすぎて、追うだけで精一杯だったもん


あーもー[sweet]の時はこんなんじゃなかったのに、どうしたんだろう(笑)
必死すぎです・・・
SEVENTH HEAVENのフルver楽しみだなぁ〜♪


んで!今一番心配なのは
12日の発売日、ヴィレッジバンガード下北沢店に何時に買いに行けばいいのかってこと。
まったく予測がつきません。
女性ファンの皆様、こっそり店到着予定時刻を教えてください。
私は開店時間のちょっと前くらいかな・・・?朝は弱いのさー(・ε・)
誰か答えてくれるかなー


あと動画は11日いっぱいで削除させていただきます。
たくさんの視聴・コメントありがとうございます。そしてごめんなさい。
精進します!