一人カラオケしてきた

はじめてだったけど、結構楽しかった!
2時間しかやらんかったけど平日昼間は料金が安いので
もっと早起きして長時間やりたいと思いました。

どうでもいい歌ったリスト
機種はUGA+

・エレクトロワールド/Perfume
・さくら/capsule
・チョコレイトディスコ/Perfume
・そらとぶひかり/COLTEMONIKHA
Twinkle Snow Powdery Snow/Perfume
・コンピューターシティ/Perfume
リニアモーターガール/Perfume
・Sugarless GiRL/capsule
・ビューティフル・ストーリー/井上まりな
・cosmic cosmetics/嘉陽愛子
桜チラリ/℃-ute
・プラスティックガール/capsule
・キャンディーキューティ/capsule
・jelly/capsule
創聖のアクエリオン/AKINO
BE TOGETHER/鈴木あみ
・ジェニーはご機嫌ななめ/ジューシィフルーツ
・スーパージェットシューズ/Peachy
・ミュージックアワー/ポルノグラフティ
童話迷宮/田村ゆかり
ロマンティックあげるよ/中川翔子
空色デイズ/中川翔子
・幸福論/椎名林檎
・真夜中は純潔/椎名林檎

微妙にオタク入っててすいません。。。。
一番得点が高かったのはTwinkle Snow Powdery Snow!98点!
歌いやすかった。そらとぶひかり、ビューティフルも結構良かった。
エレクトロ、コンピューターは無理があった;あとキャンディーキューティも歌う歌じゃない
ジョイサウンド行きたいなー近所のシダックスには入ってなかった!グライダーとかも歌いたいよーーー( p_q)