MCweb 8月更新

http://www.yamaha-ma.co.jp/mc/200708/capsule.html

すでに知ってる情報ばかりですが、写真がうれしい。
あみーごがりっがりだなぁ。。。


雑誌MARQUEEvol.62(8月10日発売)で
鈴木亜美の特集に7ページも割かれてるそうな。
http://www.marquee-mag.com/

★[鈴木亜美]7P
最新フォト・セッション
鈴木亜美"join"インタビュー
対談:鈴木亜美 join 中田ヤスタカ(capsule)
今年張るリリースのアルバム『CONNETTA』でアッというコラボレーショ
ンを見せた鈴木亜美が、今注目のクリエイター・中田ヤスタカ
(capsule)とjoin。ゴージャスなエレクトロポップを全開!

我らが中田様もでそうー!
対談なので、何を言うのか気になります。

Girls 特集企画「ペットsounds」でこしじまとしこがペットを紹介!

も忘れずに。
なんかこっしーの方wikipediaにもはてなにも項目ないのおかしいよな。
誰か作ろう。


なんだかこの記事(http://d.hatena.ne.jp/loving_rabbit/20070715/1184428774)で触れた
『エロポップ』発言は、『エレクトロポップ』の聞き間違いなんじゃないか?!とゆう気がしてきたw(むしろ略称?!www)
似とる似とる


ここで昔の鈴木あみさんを見ていただきましょう。

この曲が一番好きー。
今回の「FREE FREE」では、この曲以来のアナログ盤も発売されるそうな。
聴ける人は注目してください。