ファンタスティポ

なんか急に思い出して聴いてる
この曲大好きー堂本剛(Kinki Kids)と国分太一(TOKIO)の企画物?ユニット。
映画がきっかけに作られたみたい。
映画も見に行ったけど・・・つまんなかったw
けどこの歌は好き。踊りも好きー


そういえば、バイト先に5人くらいジャニオタっぽい人がいて
「今日は〜〜に○○ちゃんがでるのよ!」と
食堂やロッカーで楽しそうに話してるのを見て、うらやましく思う。
ファンの絶対数が多いから、身近にいる確立も絶対高いよね。
好きなものの話ができる人が身近にいるってすごいいいこと。
私は以前書いた軍オタ?みたいな人と「idol fancy最高!」とか言葉を交わすくらい・・・・かわいい女の子と語りたいわ!!!!