capsuleの曲をPerfumeに歌わせるとしたら?

暇だから普段妄想してることを書きます。
私はcapsuleからPerfumeを知ったくちなんですが
だからというわけではありませんが

capsuleの曲を聴いてる時
「この曲をPerfumeが歌ったらどうなるんだろうなあ・・・」と
たまに妄想します。


んでー私が考える
Perfumeに歌って欲しいcapsuleの曲ナンバー1」は
テレポテーション(L.D.K Lounge Designers Killer)です!!!
Aメロの後のイントロなんか、コンピュータードライビングっぽい振りになりそうだなぁ・・・・とか考えながら聞いてます(´▽`)♪

phony phonicからLDKまでは比較的いける気が。idol fancyはまんまじゃーん。かしゆかソロで歌ってもいいなぁw
特にSF3部作はリニアとか今の路線にあってる気がします。
だから、Perfume大好きっこでcapsuleに興味がある人はその辺から聴いてみるといいのかなぁと思います。
まあ試聴してご自分で判断してください。

あと中田プロデュースだったら。。。うーん
もっと歳をとったらMEG「甘い贅沢」がいいなぁ。
作品以外では片瀬那奈「Babe」とかいいなーーーーーかっこよす。
両方とも歌詞が大人な感じなのでもっともっと大人になってからがいいです。


以上妄想でした(*^▽^*)



あ。あとテレポテーションつながりで
matakimikaさんのこの説もおもしろいので紹介させていただきます。
http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20060117#p2
いろいろ考えながら聴くと楽しいですね。ありがとうございます。

L.D.K Lounge Designers Killer

L.D.K Lounge Designers Killer