BEEカメ

最近やっとBEEカメ見出した!
あ〜ちゃんがちょっと嫌いになったw
のっちの好感度が上がった


最初のっちすごい嫌いだったんですよー
なんか、なんにもしてない(しゃべってない)愛想ないのに一番人気あるっぽくてw
結局かわいければいいのかよ!実社会では(主に飲み会等)あ〜ちゃんみたいなキャラが一番必要だぞ!
でものっちみたいなカワイイ顔でだんまり娘がおいしいとこ持ってくんだーばかー
と思っておりました。ほぼブスの僻みですよ。ファンの方々ごめんなさい。

しかし、思ってたキャラとちがくって、不思議マイペースさんで好感度あがっております
ゆか様は安定してるな。ずっと変わらないでアイドルアイドルしとる。


そんな感じ
あ。インディーズ時代のCDヤフオクで無事手に入りました。
情報お寄せくださった方、ありがとうございました。
モノクロとドーナッツを新品@4000円くらいで。


性格悪いのが嫌いな人、アイマスファンの人は以下見ないでください



暴言吐きついでに言うけど
Perfumeの曲とアイマスのMADは本当やめてほしい
アニオタゲーオタきもい、じゃなくてー
Pefumeの歌詞や世界観と合わさった特殊な踊りが大好きなので、あんな再現しきれてない
中途半端にリズムに合わせて動かれてむかつくんだよー
やめてーやるなら完璧にやって!!!新たにCGで描いて動かすとか(無理)
似せようとしてるのがだめなのかも・・・あの3人が歌って踊ってこそなのに。
他のMADは平気