私的capsuleアルバムランキング

最近ぱふゅネタが多すぎる。
ライアーゲームは毎週録画してるが、1週目以来見てない;
ストーリーが(ry


暇だからcapsuleのアルバムを好きな順に並べていく

  1. L.D.K Lounge Designers Killer
  2. NEXUS-2060
  3. Sugarless GiRL
  4. FRUITS CLiPPER
  5. CUTIE CINEMA REPLAY
  6. S.F.sound furniture
  7. イカラガール
  8. phony phonic


conetmode(2)とcontemode V.Aは聴いたことありません。amazonで買おうかな。


1位はL.D.K!いつもこれを人にすすめる。
かわいいし聴きやすいし、はずれなし。この頃のS.F三部作な世界観が一番好きかも。
3位にシュガーレスがきたのは、タイトル曲が良いのとまとまってて聴きやすいから。


4〜6位はどれも同じくらいかな。


んでだんとつ最下位wはphony phonic
なんでだろう・・・idol fancyがきっかけではまったのに
意味のとおってる歌詞が入ってる曲が少ないから?カフェっぽすぎるのがだめなのかな


かわいい路線⇒かっこいい路線への変更は結構抵抗なく受け入れられた
けど!もうかわいいの作らないのかな〜って思うと悲しくなる。ずっとかっこいいのもやだ。

かわいい⇒Perfume、COLTEMONIKHA、アイドル・声優
かっこいい⇒capsule、meg?、marino?


んで住み分けをしていくのかも?と思うけど、こっしーの声でかわいいのが聴きたいんだ
megとmarinoはようわからんからはてなまーくつけた。すいません。