ワンマンのチケット

明日から公式HPからの先行予約(抽選)受付がはじまりますね。
前日に告知するのは、競争率下げるためわざとやってる・・・?んなわけあるか


http://eplus.jp/perfume/

受付期間 2007/04/25(水) 12:00〜2007/05/07(月) 23:00
結果確認期間 2007/05/09(水) 13:00〜2007/05/10(木) 18:00

プレオーダーは条件の良い席をご用意する目的のサービスではありません。
(一般発売は先着順販売のため、チケットの確保が困難な場合があります。
チケット確保のチャンスが増えるとお考えください)

だそうなので、いつチケットとろうか迷います
この後5/9〜5/10でe+の方での先行予約(抽選)があって、そのあと5/20から一般発売(先着順)でしょ?
本当どれでとろうか迷います。どの日程も朝からばっちり戦えるし。ニートじゃないよ。どうしよう。