MAGNETIC BEAT

これがすんごく欲しいです
http://black-bura2-dan.g.hatena.ne.jp/kumajet/20070417


かわいすぎる・・・!欲しいいぃ( p_q)
S極とN極のようにね〜いまひきあうの〜〜♪


コミケの日は企業ブースでビラ配ってたことを思いだしました。日給1万円。
雨が降った日は、拍手と同時に雨ガッパの軍団が走ってきてすごかったり。
胸パッドつめまくった日はビラをもらってくれる人の目がそこに集中して、みんな正直だなと思ったり。
おもしろかったです。すんごい疲れるけど。売上少ないと小言を言われたり。
企業だから商売なんだよなぁ。自分は趣味の延長上で変な格好してフラフラしてたので、だめだめでした。



そんな痛ブログ
こんな痛写真を載せてみます。この直後にぱふゅが目の前を通るとゆう幸運に恵まれました。
3人が入ってた先が、もし控え室だとしたらものすごく狭いと思うんですが。どうなんでしょう。階段だったとか?
いつもこの子か彼氏がぱふゅごとに付き合ってくれます。この日は三人で行きました。
いつも付き合ってくれてありがとう。この子が開演前、お腹痛くって苦しんでいたら近くにいた方がバファリンをくれました。
面影さんのファンか、ぱふゅファンの方かわかりませんがどうもありがとうございました。人の優しさに触れた。