オンタマカーニバル09に行ってきた

横浜アリーナはじめていった!
アリーナセンターでした。結構見えたよ。
通路側だったんだけど、まさかの3組目(予想より早め?)で
急いで客席に戻ってくる人がたっくさんいたのが印象的でした。
あとかしゆかが殺人的にかわいかった。衣装すごいよかった!被り物が似合うなあ本当に。


ひさびさ&今年初Perfumeだった☆コールアンドレスポンスがもういいなあ。セラミックガールとPuppy loveが聞きたい!
3月25日に新曲がでるとゆう情報がでて、なんやかんや来てよかったと思いました。
一番自分的に盛り上がったのはくぅちゃんだったけど・・・全然好きじゃないのにwキューティーハニーやばいよかった!


この模様はCS テレ朝チャンネルで3月22日(日)20:00〜23:00放送予定らしい。見れる人はぜひチェックだ!
http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/music/0045/


追記☆
2/14深夜に地上波でもやるみたい

2/14(土) 26:40〜28:35 
テレビ朝日「オンタマカーニバル09」

http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/schedule.html#tv


オンタマへのメッセージフロムPerfume
http://www.ontamalive.jp/artist_Perfume.html