中田ヤスタカ楽曲大賞 2008

投票します。
http://ystkma.blog.shinobi.jp/

楽曲部門

・more more more/capsule :1pt
・Pleasure ground/capsule :2pt
・「FRAPBOIS '08 S/S」:3pt
・Beat in Love – Yasutaka Nakata(capsule) Remix/CLAZZIQUAI PROJECT :2pt
・Romantika/MEG :1pt
love the world/Perfume :1pt


にゃー。ココロパズルリズムも入れたかった!けどポイントたりなくなっちゃった。
なんか好きな曲いっぱいあってうれしい♪
この配点だとフラボアの曲が一番好きってことになってんのかな?うん。そうかも。
ずっと聞いていたい。これがすごくよかったからA/Wはあんま好きな感じじゃなくてがっかりしたよ。期待しちゃったもん。。。。
あとはー「Pleasure ground」「Beat in Love」はものすごくいい!
more3は挨拶程度に点を入れた、って感じ。アルバムでのrunwayからの繋ぎのワクワク感はすごく好きだがそうでもない。アルバムがすばらしかったから入れた。

ミュージックビデオ部門

・シークレットシークレット/Perfume:3pt
・セラミックガール -Drama Another Version-:1pt
Dream Fighter:1pt

ダントツでシークレット2!!!!あれはストーリーも好き。すごい。
セラミガは撮影に参加したから思い出深いです。あれはすごかった。10回くらい3人が目の前で踊ってくれたんだぜ!
もうないんだろうなーあんなこと。すごかったよ。
ドリファイは踊りが好き。


去年は対象の曲全部聴いていたのですが
今年は鈴木亜美さんのアルバムを買っていません。。。。やばい!いいのでしょうか。聞いたこともありません。
暇なときにチェックしたい。おすすめがあったら教えてください。あと青山テルマさんのも聞いてない。やばいなー><