MEG PARTY TOUR 2008 "BLACK"

Zepp Tokyoで開催されたMEGのワンマンライブに参加してきたぁ。
MEGのライブは2回目なんですが
演出や会場にいろいろ趣向を凝らされていて大好きです。
とっても素敵な空間になってると思うの。
ドレスコードもみんな守ってて、会場内真っ黒でうれしくなった。みんなMEGのいうこと守ってる!MEGのこと好きなんだなあ、って。


あと前回の物販の列がひどかったのをうけて
物販はWebだけにしたり、MCなかったのを入れてみたりと
反省が生かされてた。ちゃんと現状を知ってるんだなあ。


ライブもよかったよー。もうセットリスト覚えてないけど!
OKのカップリングの曲が気に入った。名前知らんし聞いたことないけど。
キャンティブルーもよくって、中田プロデュース以外の曲にも興味がでてきました。


告知は
・来年春頃アルバムリリース(中田ヤスタカプロデュース!)
・夏にまたライブをやるかも
・2月11日にシングル「FREAK」リリース
・2月25日にLIVE DVDリリース(BOX18000円/3000個限定、通常6000円)
 BOXの方はすごくって、MEGモデルのリカちゃん人形が入ってるんだって!気になるーーーーーけど高い><



次のシングル、中田さんじゃなくってどうしようかなぁと思ったんだけど
またアルバムで絡むみたいで楽しみ☆
FREAK」のプロデューサー?HADOUKEN!はダンスミュージック系と聞いて俄然興味がでてきたわぁ。
映像といっしょに聞いてほしい曲になってるそうです。

FREAK(初回限定盤)(DVD付)

FREAK(初回限定盤)(DVD付)