スイバケのおっさん

Sweet Vacationの3rd(メジャー1st)dアルバム買ってなくて。
お店で売ってるのは見たし、2ndも持ってるんだけど・・・・
なんか2ndが普通すぎてあまり買う気なかったの。


でもお友達に勧められるし、1stよりいいよーとかいってるし・・・
My spaceで試聴してていいなーと思って
朝起きたら曲が聞きたくなって
やっぱ買おーって思って。


それで今ライブ映像見てるんだけど
ずっと邪魔だと思ってた後ろのおっさんが踊っててびっくりした。
ファンの人ごめんね。
Mayちゃんってゆうボーカルの女の子はめちゃめちゃかわいくて
おっさん何のためにいるんだろーってずっと思ってたんだけど
おっさん必要だね!やべーよ。踊ってる!かわいい・・・・かも?!


Sweet Vacation「I Feel So Good」@LIQUIDROOM :


Summer Day (ver.1.0)


Sweet Vacation「The Goonies 'r' Good Enough」@LIQUIDROOM



かわいい!2回目だけどファンの方ごめんね・・・彼がいないと成り立たないってゆうのはわかってるよ。
ライブいってみたいなーーー


SweetVacation公式サイト
http://www.sweetvacation.jp/


MySpace.com - Sweet Vacation
http://www.myspace.com/sweetvacationofficial


I miss you-ep-(初回限定盤)(DVD付)

I miss you-ep-(初回限定盤)(DVD付)

結局1stと3rd買って音源コンプした★
The Goonies "r" Good Enough
I Feel So Good 〜2nd edition〜
Material Girl
Summer Day
Sexy Girl
なんかが好きー★板尾の嫁じゃーん!