ポリリズム1周年

携帯のしゃめみてて驚愕した。
去年の今日、9月12日はポリリズムの発売日だったんですよ!

女子限定イベントの参加券を入手するため、雨の中並んだな。
なつかしいなぁ・・・


その時の様子。次の日熱出した。
http://d.hatena.ne.jp/loving_rabbit/20070912/1189573015


あ。ちょうど今も熱でてる!
こうゆうのなんてゆうの?なんか嬉しいな


その週末に池袋サンシャインでイベントがあったんだよね・・・
今でもあ〜ちゃんの泣きそうな顔と広がるスカートの裾を鮮明に思い出せる


※これはその時の写真ではありません


ここから伝説がはじまった、のかな?


ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

この頃が一番Perfume中田ヤスタカが好きだったと思う。今は?