MEG初ワンマンライブ『PARTY』@SHIBUYA-AX

セットリスト

1.PRISM BOY
2.甘い贅沢
3.SUPER SONIC
4.MAGIC
5.恋の爆弾
6.KITTENISH
7.Love Letter

8.rockstar
9.SEARCHLIGHT
10.イケナイコトカイ?
11.ナタリー
12.Romantika

13.Girly Step
14.OK
15.PRECIOUS
16.HEART

もうあんま覚えてない!
とりあえず物販がすごい人でした。何をするにも並んだよ。
麻生久美子capsuleとやついさんが見にきてました。


ライブの客はまじかわいい女の子ばっかり。すげえ目の保養になったー。


ライブ自体はセットもすごい凝ってるし
後ろに4つヴィジョンがあるし、MEGの後ろには
リウさんとロボットダンサーズがたくさん、
衣装替えも5,6回あって
目で飽きさせない演出。楽しい。


のに!
恋の爆弾でシーンとなるのはなぜ?!名曲だぜ!
そっからは微弱な盛り上がりしかしなかった。。。。なんで?
私は悲しいよ。MEGあんなにがんばってるじゃん。すごい考えられてて実行してるライブだったじゃん。
金もかかってたじゃん!
リウさんの声がおぎやはぎだぜ!すごすぎ。
おもしろかったけど長かったね。ライブのMCって大事だって改めて感じた。


あとサプライズゲストに鼠先輩がきてびっくりした。おもしろかった。
あの人ゆにばーさるみゅーじっくのスタッフさんだったよね。MEGブログにもちょいちょいでてたよ。ちぇけら。


戦利品たちを載せておわりまーす

聞きたい曲全部聞けて満足なライブでした。
アンコールでは新曲のPVも見れたよ。不思議な感じ。
この様子はDVDになるそうです。
追加公演も決まってるので要チェックだ。損はしないと思う。たぶん。