Aira Mitsuki 1bit DISCO EXPO PiCOPoP trattoria 〜Girly Side

超あやふやなセットリスト
順番めちゃくちゃだと思うー覚えてる人いたら教えて下さい!

(衣装:GALAXY BOYのPVっぽいやつ)
1.GALAXY BOY
2.チャイナ・ディスコティカ

3.ファンタジー・キャンディー
4.ROMANTIC ROPE
5.キャンディライトモード
6.Darling Wondering Staring

(衣装:カラフルの赤いやつ)
7.Rock'n Roll Is Dead?
8.Beep Count Fantastic?
MC?
9.???

(衣装:黄色地に星柄のワンピ)
10.Darling Wondering Staring (PLASTIC FANTASTIC remix)
11.STAR FRUITS SURF RIDER
12.カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9
13.Heavenly Star
14.Happiness land


アンコール
(衣装:Tシャツ)
★イエロー・スーパーカー
★STAR FRUITS SURF RIDER

とりあえずめちゃくちゃ楽しかった♪客は5,60人で半分くらい身内かな?
アイラかわいくなってるなぁ。踊りも上手くなってる!トークもハラハラするけどマシになってる!
かわいい。特に脚がきれい。髪型がかしゆかっぽい。
アルバムの曲多かったけど全部かっこよくて困る!
ステージも超かっこよくて最初でてきた時鳥肌たった。進化してるなぁ。


んでMCでお知らせしてたけど次のリリースが決まってるそうです★
10/29発売予定で「ロボットハニー」とゆうそう。すっごいかわいい曲っていってたぁ。
10曲入り千円とゆう価格崩壊!
すごいなぁ。


MCはライブ中1回と、アンコール前しかなくて。
今日きてくれてるお友達の話。あと
夏は露出の季節だからジムに行ったら鍛えすぎて
腕がこんなに太くなっちゃった♪お腹も6つにわって今度見せますっていってた。楽しみ!
お友達は大人っぽかったなー
アンコール前は「ありがとう」ってたくさん言ってて感動的な雰囲気でした。アイラがんばってる!


あとライブ中覚えてること。
途中Heavenly Starの時大きな風船がふってきて
アイラがわったらたくさんハートの風船がでてくるとゆう演出が♪
なんか風船からいい香りがして、アイラの匂いかとゆう結論に至ったよ。変態だね。


最後エンドロールが流れてきて
ダンサー2人の名前が判明したよ。
たかこ?とひなってゆうらしい。いい名前だ。
ダンサーさんはDarling Wondering Staring (PLASTIC FANTASTIC remix)の時踊りながら歌を口ずさんだりしててとってもいいと思った。
この曲は最初二人だけで踊って、途中からアイラがでてきたんだけどダンサーかっこいい。
途中の曲名がわかってないとこらへんもすっげえかっこよかった。
キャンディライトモードでは大きなキャンディーを持って踊ってました。かわいいね。


アイラ名前覚えててくれたよーーー嬉しい♪
インストアも行くって約束しちゃったし、行く!
アルバム楽しみだにゃん


 
左:お外にあったお花
右:もらったチラシと降ってきた風船とid:asaibombさんの同人誌
id:matekoiさんに買ってきて頂きました。どうもありがとうございます。
のっち超かわいい!トラバわざわざありがとうございます。こっちこそ照れます!(何)