8/9 SUMMER SONIC 08

セットリスト

GAME(イントロとちょっと)
チョコレイトディスコ
MC
love the world(フル)
Baby cruising love
MC
ポリリズム(フル)

MC
あ「人がたくさんでやばい」
あ「スタッフが無線でやばいやばい言ってた」


あ「本当に気分の悪い人はいませんか?周りにもいませんか?」
の&か「隣の人は敵じゃないんですよ!」
の「本当にわかってますか?わかりましたか?!」
の『よしよし』
あ「みんなで楽しもう!」
あ「コール&レスポンス」「ラジバンダリー&サバイバルダンス」


衣装はロッキンの時と同じ青
http://www.ro69.jp/fesinfo/rijfes08/quick/0802/lake_1.html
あ〜ちゃんがちょっとアップっぽい感じでかわいかった★


とりあえず人がすごかった・・・入場規制はもちろんかかって、出入り口の外にも人がたくさんいたらしい。
終了後外にもゴミがたくさん落ちててあーここまで本当に人がいたんだ、って思った。


私は中途半端に前の方(10列目くらい?)にいたので、大変でした><
開演前か開演直後か忘れたけど
将棋倒しがおきて人の下敷きになりました。
脱げる靴、のしかかる人の重み。
周りの人が手際よく助けてくれたので大事には至りませんでした。
何本もの手が伸びてきて起こしてくれました。ありがとうありがとう。
足に大きな痣ができたょ(・ω・`*)
その後も将棋倒しが起きそうになることは何回もあって、曲の盛り上がる部分になると身構えちゃってちょっと集中できなかったり・・・。
誰も悪くないっつーか自分の身を守りきれない私に非があるのかもだし楽しかったけど、怖かった


その後見たマキシマムザホルモンでナオ姉さんがPerfumeの話してたよ。
Perfumeとあんかけの掛け合いする」とか言ってたwメンバー全員+えらい人でステージも見に行ってたみたーい。
オリコン1&2位争いを思い出したりラジバンダリ
あとthe pillowsPerfumeを見たって言っててびっくりしたー。


てゆうか、次Perfume見れるのいつ?!下手したら武道館かも・・・下手しすぎたらチケットとれない><


MEGのワンマンは行きます!あとアイラのワンマンもーーーーー楽しみすぎる♪