のっちの声が好き

ただいまPerfume出演番組の録画消化中でーす。
最近はテレビを追うのが精一杯で、昨日のラジオ公開録音2本ともノーチェックでした。。。しくった( p_q)


んではじめて聞いた時も
テレビでCDで何回も聞いて思うことは
今回のっちの声が大好きってこと。
なんか、すごい格好いい!
曲にあってるしのっちの声ばっかり探しちゃう。
なんでだろーと思ってたらTVブロスに答えが。
レコーディングの時風邪ひいてたらしく、声いじってギリギリ聞けるくらいの声のでなさだったらしー。ひえー。


いつも風邪ひいてればいいのになんて思ってないから!><
そんなわけで私の中でlove the worldはのっちの曲です。


ジャケットもすっごい好き♪
edgeはファシオのイメージと被らないんだけど、どうなるか楽しみじゃ。


このラブワが特に好き
【ニコニコ動画】パピ☆ューム       love the world