6/21 ot Stuff 30th Anniversary 「BLACK AND BLUE」@Zepp Tokyo

はてなの書き方忘れたΣ(・口・)
お久しぶりです。
今日はSPECIAL OTHERS×Perfumeのライブに行きました。
結論から言いますと、すごく楽しめたライブでした。
Perfumeいいわー。スペアザさんの曲はじめて聞いたけどとても良いし、なにもかも満足です。
3人おすすめの「ローレンテック」から聞いてみたいと思います。


この勢いでちょっとだけレポするよー
1曲目に意表をつかれまくり。あとコンピューターシティはスペアザさんがPerfumeに出会ったきっかけの曲みたいです。選曲もよかった。


セットリスト

シークレット・シークレット
チョコレイトディスコ

MC1

セラミックガール
Baby cruising Love
マカロニ

MC2

SEVENTH HEAVEN
コンピューターシティ

MC3

エレクトロワールド
ポリリズム
Perfume


MC1
スペアザさんの「ローレンテック」を3人で歌ったり
ホットスタッフの安部さんのお話。
かれこれ5年くらいPerfumeのライブを担当されてるそうですが、誉めてくれたことがないらしい。
最近は誉めてくれるようになった、って話だったのかなーあれは。わかんなかった。
「セラミックガール」の掛け合いの練習をさせられたよ。


MC2
ここで阿部さんの話だっけ?あれー?
Perfumeかっこよすぎるよね。


MC3
こっからが盛り上げタイムです、と言ってひたすらコールアンドレスポンス
あ〜ちゃんが「男の人ー?」「女の人ー?」「今日メガネをかけてる人ー?」
「2階の人ー?」「後ろの人ー?」「左端¥の人ー?」「真ん中の人ー?」「右の人ー?」
と言って客が「おーーー!」と答えていくのをひたすらやった。
そんだけ盛り上げて何やるんだろう、と思ったら
エレクトロワールドでちょっとびっくりした。あそこにあうのってなんだろ?チョコレイトディスコくらいしかないよね?
ヤスタカめ!



とっても盛り上がったよいライブだと思った。
後ろの方まで手が上がる上がる。
最後掟さんが関係者席にいるのを客に発見され、ちょっとわーぱちぱちってなったよ★
楽しい楽しいライブでした。



会社でもずっとPerfume大好きキャラで、先日3分間スピーチの時間があったのですが
「夢は叶う」とゆうタイトルでPerfumeについて語りました。
きもいですね。でもその後Perfumeネタで声掛けてくれる人がたくさんいて、嬉しかったです。みんな知ってるんだね。
最近更新減ったけど別に嫌いになったわけじゃないです。大好きです。