バニラビーンズ「ニコラ」発売記念イベント

行ってきたー★
バニビ見るのは2回目。メンバーチェンジしてからは初。

開演15分くらいおしてから開場。待たされたー。
人たくさん。石丸ソフト2の8Fが人でいっぱいになった・・・50人くらい?
みんなあっさりしてた。アイラ以上。
ライブ→握手会→ポラ撮影→サイン会だったけど、参加しない人も多く本当あっさりだったので
すぐ終わったよ。おかげでその後の予定もこなせました!わーい!


セットリスト
1.ニコラ
2.ノスタルジー
3.U♡Me
4.a Little Crying
5.ニコラ


持ち歌全曲披露ヽ(‘ ∇‘ )ノ
音楽フリーペーパーをやってるライターの津田さんとゆう方の司会で進行。
ノスタルジーの後座ってお話してたよ。
しゃべるバニビは初めて見たのですが、なんか思ってたのと全然違ってびっくりしたw
レナおもしろーい。ちょっと飛んじゃってるぶっちゃけ系の女の子だった。
リサは身長172cmらしー。腕長い!!!
「ニコラ」ってゆうのは北欧によくいる男性の名前らしいです。


トラック生活は1週間延長らしいです。またいろんなとこに行くってー。渋谷・表参道・原宿・秋葉原など。
ブログをチェックだ!http://ameblo.jp/vanillabeans-blog
6月はいろいろイベントが決まってるらしーよ。
バニビかわいい。かわいいの好きー。
着うたとったらシールもらったんだけどデザインがすごくかわいいの!CDジャケットもビラも全部かわいい!たまんない。
本人達ももちろんかわいかったよー♪応援してます♪