最近買ったもの・きになるもの

HEART

HEART

やっと今日買った。
タワレコで買ったら特典のシールもらえたよ。ジャケットの写真。
ジャケットのパンツと裏ジャケ?のリンクはやめたんかね。縞パンじゃないね。
ライブは03.HEARTの方でやるそうです。
えーみたい。なにそれ。原曲よりゆったりめだよ。踊りとかはどうなんだろうなあ。見たい!


AiraMitsuki
「Darling Wondering Staring / STAR FRUITS SURF RIDER」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1803759&GOODS_SORT_CD=104


これはちゃんと3日に買ってた♪
どの曲も全部好き。歌詞や雰囲気かわいい。
ライブでは踊りないのが残念だなぁ。なんとなく。
タワレコ限定で枚数も限定なのでまだ売ってるかはわかんない。


バニラビーンズ/ニコラ

ニコラ(DVD付)

ニコラ(DVD付)

http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/vanilla/disco.html
【ニコニコ動画】バニラビーンズ ニコラ

5月21日発売♪
今日ね〜原宿にいたら、バニビのマネキンが入ってるトラックが通ったよ。
大音量でニコラかけてた。咄嗟のできごとだったから写メ撮れなかったのが悔しい><
あとさー私も今日渋谷にいたのに、バニビに会えなかったよ・・・ブログあるの今知ったし・・・。チェックを怠ってはいけないね!!!
http://ameblo.jp/vanillabeans-blog/entry-10097608670.html


メンバーチェンジはびっくりしたけれど、応援してるよ。
発売記念イベントもやるみたい♪楽しみ♪
http://www.ishimaru.co.jp/event/16013311/