渋谷をジャック

4月19、20日は渋谷をジャックすると聞いて友達と行ってきたよ。

Pino×Perfumeのトラック


到着後すぐに幸運にも信号待ちしてるところ遭遇。立ち止まって写真撮ってる人がたくさんいました。
スピーカーからは「シークレット・シークレット」が流れてたよ。
その後はなかなか見つからず・・・待って待ってやっと表れたときは走って追いかけました(笑)
ディズニーストアのとこからやってきて、スクランブルにでてどっかをぐるっと回って
またタワレコの方通って代々木公園の方にいってるっぽい。
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376152129654

渋谷タワレコ



抽選会やってたー。でっかいパネル2つ。
ここで3回ひいたけど何も当たらなかった(´・ω・`)

渋谷HMV





一番閑散としてた。。。

渋谷ツタヤ


外でやってた。小雨のふる中おつかれさまです。

スクランブル交差点




2つのビジョンで「GAME」のCM流れてました。