4/10 HOTWAVE出演

Q.春といえば?
あ:桜?入学式?
か;ピンク
の:気温がちょうどいい。


Q.花粉症はだいじょうぶ?
あ:今年は特にひどい。苦しいよね?
か:私は広島から東京に来たら、治っちゃったんですよ
あ:8時2分に花粉情報のメールがくるんですよ。それによってその日の気分とかが、決まる
の:便利ですね


Q:20歳になったらやりたいこと
か:クラヴに行きたい
の:果実酒つくってみたい
あ:苺狩りにいきたい


★ニューアルバム「GAME」
の:Perfumeらしくない。中田さんも実験的な曲で遊んでもらえたり。いろんな曲が入ってると思います
3人ともセラミックガールがお気に入り?
か:振り付けがついていけない。振り付けの先生も困ってる

あ:かっこいい系にしたいと言ってたら、「Baby cruising Love」だったんで言ってもやってくれないと思ったら「GAME」でやってくれた。
新しいPerfume


か:シングル曲入れたくなかった。イメージが崩れると思ったけど曲順とかバランスよくとれてた。早く聞いてほしい。



★イメージの変化
の:ダークな人間の一面を。次は黒だと思ってた。勝手に黒だと思ってた。
あ:みんな土台はいっしょで、それぞれ紙がついてる
  ぐしゃっと座った結果がCDの中の写真?


★各会場SOULD OUT
あ:最近の話。わかってない。
の:本当にありがたい。
あ:ありがたいっていう気持ちだけで、もれてる人達をどうするか考えられてない
の:そりゃそうじゃろ
あ:もっと大きいとこでできるようにがんばりたい
  大きいとこでやるのはいろいろあるんですよね。これが(お金)もっとがんばらなきゃいけん
か:今回大きいとこもあるよね。挑戦的よね。
あ:また見たいねって思ってもらいたい
の:見せつけましょう。がんばりましょう。
(インタビューアー;さいたまスーパーアリーナ
3人とも:いやー!大きい!
の:サザンさん級
あ:スーパーアリーナの下だとどこですか
大宮ソニックシティ
あ:聞いたことあるー!
か:スーパーアリーナは目標で


の:ライブハウスがいいよね
か:夜に野外ってかっこよくない
あ:フェスでたくない?外のライブ好きなんよ


の:埼玉でライブやりたいって毎回言ってる気がするw



GAMEプロモーションの黒い衣装だった。15分間くらいの出演。インタビューアーは女性の方で、ちらほら声が聞こえた。


来週もでるってーーーー。