元気でーす

またロゴとデザイン変えてみた★
最近ロゴ作るの勉強中です。どうかな?かな?
ピンクが何よりも好きなので今幸せですヽ(‘ ∇‘ )ノ

ポイントは右のフッタ?のとこのカプセル♪やっと使えたー



4月1日から会社で働き始めました。今んとこ楽しいです。まだ研修。
久々のお休みで幸せるんるん
平日は何もできません。。。><朝5時半起きだから、帰ってすぐ寝ても睡眠足りないくらい(笑)
クマがひどいわーーー


「HAPPY!」見ました?どんな番組になるか不安だったけどすごくおもしろかったです♪
あ〜ちゃん仕切りとかΣ(・口・)番組内容は完璧女の子向けだったしどんぴしゃですわ。
来週からも楽しみです。
「正直しんどい」の酒井さんもかわいかったー。お母さん似てるね。



MEGのニューシングル「HEART」が使われてる「パルティ」のCMが公開されてます。
http://www.dariyacosme.com/cm/palty/index.html
聞こえない・・・w


雑誌は「bridge」「音楽と人」だけ買いました。
どっちもインタビュー読み応え充分。音楽と人なんて、ソロインタビューですよ。珍しい。写真もいいです。


来週は木曜日に「ミュージックジャパン」「HOT WAVE」にでますね。録画忘れないように。金曜は「HAPPY!」
SOLのレギュラーラジオはなぁ・・・なんだかテンションがあわないので;聞いてません><