最後の春休み

週末はSaori@destinyのイベントと、BUZZのワンマンライブに行ってきました★


BUZZはじめて見たけどめっちゃかっこいい!
歌もダンスもお芝居もあんなにできて。。。素直にすごいなって思いました。
特に司が素敵でした。作る曲もかっこいいし、おもしろい★
チケット譲ってくれた方どうもありがとうございました。おかげで楽しめました。
CDも買って聞いてます。


Saori@destinyは、結局6日間のうち3日間だけ行きました。3回。
最初の日から最終日までびっくりしっぱなし(ひきっぱなし?)だったんだけど
これも楽しめました。
特に最終日がすごかった。ファン熱いねーーーー!アイラと全然違う。
ストリートでの歴史もあるだろうし、みんなの思い入れの深さが半端ない。
3日前にはじめて会った私でもそんなファンとSaoriを見てて泣きそうになりました。
熱い。熱すぎる。
Saoriめっちゃいいこ。つーかかわいい。ポニーテールやばい。
みんなサオリのことが好きでその気持ちを伝えたくてうぉううぉう言ってるんだって感じ取れた。気がする。


どっちも楽しかったなー。これからも生活を圧迫しない範囲でライブとか行きたいな。
今夜のagehaも行きたいんだよーーーー( p_q)誘ってくれたのにごめんね。ありがとう><

ageHa史上初! 前代未聞のウィークデー・パーティ『アソビナイト!!!』にcapsule登場


日本最大の美容師イベント『trick or treat』をはじめ、『5ive STAR』『CADISSH』などを手がけるasobisystemが仲間たちを集め、ageHaで初めて月曜日にウィークデー・パーティ、その名も『ASOBI NITE!!!』を3月31日(月)に開催する。

ageHaの全フロアを開放し、所縁のあるアーティストが一同に集結するこの歴史的な夜に、なんとcapsuleが最新作『FLASH BACK』のリリース・パーティの最終イベントとして参加することが決定した。

『ASOBI NITE!!!』
2008.03.31 MONDAY
23P.M. OPEN
ageHa(新木場)
※渋谷より無料シャトルバスが一晩中運行しています。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080329-00000005-lisn-musi

記事になってるんだ。すごい。ってcapsuleのことしか書いてないじゃん。RAM RIDERRYUKYUDISKOの二人もでるよ。
行く方は楽しんできてください!



なんか書くタイミング逃してるけど、Perfume出演番組は全部ちゃんと見てます。
タモリ倶楽部が一番おもしろかったかな★いいとももよかったよー。増刊号録画し忘れちゃった・・・( ´△`)
今日はHEY3スペシャルですね。何やるかなー。4/4開始の「HAPPY」も楽しみですね
アルバムが楽しみすぎる。ツアーも。まだ先だな・・・なんか寂しい。