「うつつ」のエンドロールがニコニコにあがってた

中田ヤスタカが音楽を担当した映画「うつつ」
そのエンドロールがニコニコにあがってました。かかってる音楽も中田さんが作ったやつだよー


映画「うつつ-UTUTU-」エンドロール
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2447410


どこかで聞いたことありません?
そう、capsuleのアルバム「ハイカラガール」にも同じタイトルの曲がはいってますね。
それはまたアレンジしてあって、全然ちがうのー。映画の方はめっちゃかっこいいのー。
おそろしいわあ・・・

DVDにはメイキングと舞台挨拶の模様を撮影した特典映像がついています。
この舞台挨拶に中田ヤスタカが参加していて、少しだけですが発言しますよ!
http://mlcr.blog.shinobi.jp/Entry/128/


21歳とかの中田さんが見れるってこと?!DVD買おうかなぁ・・・って思ってずっと買ってません。
どうしたもんか。

うつつ [DVD]

うつつ [DVD]

ハイカラ・ガール

ハイカラ・ガール


FRAPBOISのBGM

FRAPBOIS × 中田ヤスタカcapsule

http://www.youtube.com/watch?v=smJkiaNhMWo


これね。めっちゃいい。
これをかけるとおしゃれな部屋にいる錯覚を覚える。ただの錯覚ですが。いいわあ。