越島トシコさん大好き日記

こしじまとしこさん、HAPPY BIRTHDAY★
3月3日はcapsuleのボーカル、こしじまとしこさんの誕生日ですヽ(‘ ∇‘ )ノ ちなみに28回目です。
(ちょっと前にはてなキーワード作ったよ。情報募集中です。本当にわからない、あの人のことは。)


こしじまさんに敬意を表してあいうえお作文。

こんなにも
しんらいできる
じんぶつは
ますたーやすたかだけ

こんなにひまだと
しぶやのあのみせで
じかんをつぶしたくなるわ
まったくもう

こないで!
しんで!
じゃまよ!
まじで!中田!

※お二人のことは尊敬しています。
みなさんもやってみてはいかがでしょうか

やりませんね。。。


おめでとう、こしじまさん。これからもあなたの歌声に癒されたいです。

ロゴも変えたよ

こしじまとしこさんバージョン!初のうさぎ主張!