BcLリリースイベント@石丸ソフト2

1.ポリリズム(フル)
2.エレクトロワールド
3.Baby cruising Love
4.マカロニ
5.ジェニーはご機嫌ななめ
6.Perfume


タワレコははずれたので、ブランチ見てから家をでました。
強風で電車がすごく遅れてて、間に合うか不安だったよ><
間に合ったけど抽選運なくて後ろの方で見た!モニターとあとちょこちょこ見えたのでOK。
昨日の女子イベとの差がすごすぎる男子率の高さでした。


自己紹介の時のっちのマイクにトラブル><
3人生声で自己紹介★機転の早さがすごい。
のっちしばらくジェスチャーとかでトークに参加してておもしろかったぁ〜。


今日の王様のブランチで放送されなかったもう一つの激安グルメ?ラーメン缶の収録時の話。
チチブデンキの自販機で買ってグルメリポートをしたそう。味はあまりお気に召してない様子w
私も一回食べたことあるけど、こんにゃく麺まずい!300円高い!と思った。
んでその時のっちはとんこつ味のラーメン缶を開ける時盛大にこぼしたそう。衣装が汚れるくらいw
PTAの時の衣装はどうだったんだ?洗濯済み?買い替え?


あ〜ちゃん秋葉原に対する熱い思いを語ってました。めっちゃホームらしいです。
あと最近ヒップホップをよく聞いてるらしく
Perfume」の時「せーのっ」のところを「カモン!」にしたいとか言ってたw1年くらい思ってるそう。
今日は
のっちが率先して「カモン」言う人
かしゆかが若干言わされてる感じで「せーの」とまじって「せーカモン!」言う人
あ〜ちゃんは「せーの」を貫く人
でいこうとしてやってたらしい。
けど最後あ〜ちゃん「カモン」になってたって!ぱっぱやるの忙しくて聞いてなかった!!!!


そんな感じで。ポリループはやっぱすごい。何度見ても感動する。
すごく楽しいイベントでした!

おむす人いってきた

ブランチで食べてたからいってきたー。
私は鮭とイクラのチーズトッピング
友達は納豆とオクラ、です


なんか店の人に3人何食べたか聞いたけどまちがってた。。。Σ(・口・)


正解は
かしゆか→チーズとめんたいこのえんむすび
あ〜ちゃん→鮭とイクラ親子(チーズトッピング)
のっち→しらす

白石みきが納豆とオクラのえんむすび、かな?
はじめてたべたけどあったかくておいしかったぁ
また食べたいです♪