BcLリリイベ@ESP12号館

1. チョコレイトディスコ
2. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
3. マカロニ
4. ファンデーション
5. Baby cruising Love
6. ポリリズム


終わった後バイト行ったりしたから、あんまり覚えてないΣ(・口・)
なんかあ〜ちゃん元気ない?声枯れてる?って思った。
ポリリズムはポリループ無しとわかった瞬間、脱力してる人が周りに結構いた。
一度見ちゃうと期待しちゃうよね。高望みしちゃう。。。。
ファンデーション最近よくやるな。かわいい系だから?


んでバースデーカードと、ちょっとしたプレゼントを持ってったんだけど
終わった後ポスター配ったりしてるのESPの人っぽいしどうしよーーー
って思って会場でたら、隣にもっさん発見!
あ〜ちゃんあ〜ちゃんだよね?あ〜ちゃんでしょ?」って言いながら受け取ってくれたよ。あ〜ちゃんとゆう単語しか発してなかった。
こんなことするのはじめてだー。やっとイベント慣れしてきたことを実感w
ヴィレバンで買った500円の入浴剤セットだよ。マトリョーシカの形してんの。HOTWAVEのかしゆかを思い出した!