2/12 Perfume〜ソックス・フィックス・マックス〜@渋谷AX

なんか・・・レポートで上げるほど覚えてない。疲れた。
ヤスタカについての発言だけ書くわ。


アンコールの時に、4/16発売のアルバムタイトルが発表されました。
その名も「GAME」
http://natalie.mu/news/show/id/5462


このタイトルは、中田ヤスタカさんがすごく推していたそうで。3人がモノマネつきでそのエピソードを語ってました。
「俺はこれじゃないと・・・それ意外はしっくりこない」←あやふや
「(ちがう候補について)そうゆうのは今の若い人達がもうやってるし、ださい」
「一言だし覚えやすいし、これがいい」←あやふや


やっべほとんどあやふやだΣ(・口・)
とりあえずすごく推してたみたいです。すごいですね。
私はMEGっぽいなんて思ってないよ!あはは!
肝心のアルバムの中身は、かっこいい重低音どころじゃない音の曲(あ〜ちゃん談)、かわいい曲、エレクトーンだけの曲など
様々なバリエーションに富んだものみたいです。
でもかっこいい系多そう?GAMEってタイトルもそうだし。
capsuleみたいにならんでくれよ



ライブはものすごく楽しかったです。うずくまってる人が心配でポリループみらんなかったけどかっこよかったらしいですね。
マカロニはびっくり。あとスーパージェットシューズ・シークレットメッセージが久々に見れて感動><
リニアもちょい久々に見れて嬉しかった♪
衣装は足元までちゃんと見られなかったので、また着てほしいな。じっくり見たい!
あ〜ちゃんのMCがきれっきれでした★明日も楽しみヽ(‘ ∇‘ )ノ