HEY!HEY!HEY!の収録に行ってきた

当選のメールがきたので、オープニングトーク+歌の収録観覧に参加してきました♪
観覧系当たったのはじめてだあヽ(‘ ∇‘ )ノ
お昼に集まって、最後解散したのは5時すぎでした;
待ち時間が多くてつらかった><


最初歌で、かしゆかの前髪がΣ(・口・)もうかしゆかしか見えなかった。
あとあ〜ちゃんの衣装も変わってた★のっちも少し髪切ってた。
ピカピカするセットで、花びら(ハート?)も落ちてきて1発OK。
手拍子は強制なのね。タイミングまでばっちり指導されたよ。
んでもう1回3人が出てきて挨拶。のっちが振りを2回間違えた話w
のっち「間違えたけど、わかんないように間違えたからOKなんです」
あ〜ちゃんが客席にわかんなかった?と聞いて誰かがわかんないと答えると
「勉強が足りんねえ」のお言葉w
かしゆかが「いつもはアウェイと割り切ってカメラ〜って感じでやってたけど、今日はファンの皆さんが見守って下さって嬉しかったです」
掃ける前にあ〜ちゃんかしゆかはステージでお辞儀してるのに
一人早々とステージを降りてたのっちwのっちらしすぎるwww
3人ともかわいいなぁー(´▽`)


オープニングトークは特にないかなぁ。うん。
前説の人がかーなーりーがんばってた。でも名前忘れちゃった。ひどい話だね。
放送は2月25日だそうです★トークは見れなかったし、楽しみだなぁ。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/2008/02/20080210heyheyh.html



今月は3人にたくさん会える!
わーいわーい。