4/16ニューアルバム発売予定

4月16日にアルバムがでるらしーですね。コメントでも情報いただきました。ありがとうございます!
内容がすごすぎてひくわ。さすが斜め上をいくPerfume様。
ここで知った人が「アルバムでるからシングル買わなくていいや」になりませんように!
シングルにだけ「Baby cruising Love」のPV入ってるんだよー。マカロニのPVはアルバム買わないとだめだけどね★両方買えってことだね。
Baby cruising Love*マカロニ」はウィークリー3位らしいのでもっとがんばってほしいですヽ(‘ ∇‘ )ノ おめでとう!
cが小文字なのは本人の意向だそうです(amuse公式STAFFページより)

中田ヤスタカ、初全曲フルプロデュース!

そして、いよいよ4月16日にリリースが決まった最新オリジナルアルバム『タイトル未定』はブレイクのきっかけとなった、「ポリリズム」をはじめ、今年1月にリリースしたばかりの「Baby Crusing Love」、「マカロニ」、さらに「チョコレイト・ディスコ」、「Twinkle Snow Powdery Snow」に加え、書き下ろし楽曲7曲を収録予定。

プロデュースはもちろんPerfumeブレイクの立役者でもあり、今や押しも押されぬ売れっ子プロデューサー中田ヤスタカ(Capsule)。実は今作が初の全曲フルプロデュース作と言うことで、徹底的にこだわり抜いたPerfumeワールド全開のアルバムになりそうです。

http://www.hmv.co.jp/news/article/801230001


フルプロデュースってことは、作詞作曲編曲もぜーんぶやるってことですね。これはすごい。capsule並みですね。
中田さん3月中旬までFLASH BACKのリリースパーティツアーで全国回ってるんですけどいつ作ってるんですか・・・?
まあライブはああだし大丈夫なのかな。2/29〜3/1には韓国でイベントやるみたいです(viaフランクさん)
ワーカホリック?!体に気をつけてください><MEGは次の次のシングルの作詞してるとか言ってるしwみんながんばってるなあ。