PerfumeがMステ初出演♪

なんか今日1日どきどきしてました。クレヨンしんちゃんまで真剣に見ちゃった><
でたね。番組前にもCM来てすごいと思った。
階段からめっちゃ緊張してたー。でもあ〜ちゃんががんばってしゃべってたのが印象的でした。

あとやっぱりこれw中田ヤスタカにもちらっと触れられてたのが大きい!
びっくりしたよぉ。
メジャーデビュー後の活動についてさらっと触れられて、曲にいきました。
曲はほぼ生声でびっくりした。堂さんが曲前「リハ中も発声練習等に余念がなかった」って言ってたけど、そりゃがんばるわ。大変だなー。
ちょこちょこ振り飛んでる?遅れてる?みたいなとこあったけど
セットめっちゃかわいいし、かわいかった〜〜(*´ェ`*)がんばってた!


曲終わってCM前にカメラがゲスト映した時に
Perfumeです!」のポーズやってるとこで泣いたわ><
なんかいつもどおりだなぁって。どこにいってもいつもの3人で。これからもがんばって欲しい。