あ〜ちゃんのマフラー

Yahoo!動画で「マカロニ」のPVが公開されてました。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00164/v00747/v0074700000000429749/

アイドルのりがなんだかこの3人だと新鮮です。3人ともかわいすぎて泣きそう。
あ〜ちゃんが着けてるピンクのマフラーを見てもやもやしてました。
id:ooltさんが「ちゃあぽんがこの前着けてた」って言ってるのを聞いて
"ちゃあぽん"と"ピンクのマフラー"がなんだか引っかももやもやしてたらid:Kemp-Emoさんが答えをくれました。


BEEカメで見たちゃあぽんが編んでくれたマフラーに似てるんだ!


2005/02/14 23:50 あ〜ちゃん16歳の誕生日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1972465


8分くらいで言ってるのですが。。。似てるけど違いますね。
書いた意味ないんですけど(笑)思い出したってことで・・・
もやもやが解消されてとりあえずすっきり。