MEGが1/16グータンヌーボに出演

コメントで教えてもらいました★ありがとうございます。
MEGがグータンにでるらしいです。びっくり!
あの番組かなり好きです。てかすごくない?MEGって有名人なんだね・・・?
私よっぴーは知ってるんですけど、MEGって中田さん知るまで知らなかったので
今だによくわかってません。
いっぱいしゃべってくれるかな。中田さんの話は・・・宣伝とかしないからなあ;
普通に楽しみです★1/16(水)23:00〜23:30放送。

永作博美、MEG、江角マキコの3人が集合。
永作は「最近恋愛の話をしていない」と恥ずかしがりながらも結婚観を、MEGは今風の略語を使いながら恋愛観をトーク。さらに広島生まれなのに生ガキを食べたことがない理由や、2日前に飼い始めたリス猿の話などが披露される。

スタジオゲストは俳優の半田健人。しゃべり好きで知られる彼は、「内田さんのことが好きで『すぽると!』を見ていました」などと番組に関係ない話題を含むマシンガントークを繰り広げる。

http://www.ktv.co.jp/gn/