1/8 PIGLET@渋谷O-EAST

やっとcapsuleのライブレポートがお届けできます(T_T)
今日はcapsuleの出演する、PIGLETとゆうイベントに行ってきました。
友達とご飯食べて7時くらいに到着。
若い女の子が多かったですね。
終始まったり気味だったけど、capsuleの時はめちゃくちゃもりあがってました★
結構前の方(2列目?)で見てました。
20時40分くらいに中田ヤスタカが先に登場し、「Are you crazy?」のすぐ後にこっしー登場!!!

セットリスト

1.FRUITS CLiPPER
2.Starry Sky
3.Sugarless GiRL(rmx ver.)

お正月っぽい曲をBGMに少しMC

4.construction
5.FLASH BACK
6.Get down
7.Lounge Designers Killer(rmx ver.)
8.jelly(rmx.ver)
9.I'm Feeling You
10.Eternity
11.グライダー(rmx.ver)



オールcapsuleだったよ〜♪全部で1時間くらい。
こっしーは白いフリフリのワンピ。中田さんはどっかで見たことあるだらっとした灰色のカーデとか。
こっしー初めて見たけどすっごいかわいかった(*・・*)
顔小さすぎ!細すぎ!
「今年も一緒に踊ろうね!」と言ってみたり、結構煽ったりして意外にも盛り上げ屋さんだった★
中田さんもノリノリで笑顔多めだったしいい人っぽく見えた!
普段オールナイトイベントには行かない私でもすごく楽しめました。capsuleいいねー。



会場内のいたるところにポスターが貼ってありました。ほしい。


フライヤー大集合。ツアーのフライヤーでした。1枚もらってきたよ。