2007年を振り返る

あけましておめでとうございます!今年も大好き日記をよろしくお願いします(o*。_。)o
今日バイト中暇だったので考えたことを書きます。
最近は情報ブログになってるのでこうゆう語りうざい人はスルーして下さい。すいません。
なんかよくわかんねーけど一時期誹謗中傷メールがひどくって
謝るくせがついてます!助けて!



自虐ネタはこの辺にしていきますね。
2007年はPerfumeに本格的にはまった年でした。
コンプリのイベントちょろっと行って、ライブ気になるなーって思ってた2006。
[sweet]は絶対買おうと思ってたけど正直[bitter]はスルーしようと思ってました。
ライブDVDってそのアーティストにどっぷりはまってる人しか買わない物と思ってたの。もしくはそのライブに行ったことある人が興奮を思い出す用。
だって生で見ないとだめじゃん。やっぱ。
でも六本木umuのイベント行ったら3人が[sweet]のイベントなのに[bitter]の話ばっかりしててw
気になって買ったらこれが大正解。見たらなんかびっくりしちゃってそっからダメ人間になっていきました。


[bitter]のイベント、Perfumeカフェ・検定の時はちょうど就活真っ最中で。
着替えをロッカーに預けて面接→アキバのトイレで着替え→イベント参加、とかしてました。
カフェの時は面接後スーツのまま行ったよ。そこで次の日の検定のこと知ったけど面接の時間とかぶってて泣く泣くあきらめた><
当日の朝まで迷ってたけどドタキャンってどうするのかわかんなくて・・・てへっ★
3人がすごい近くにいたとか後で聞いて泣けた。行きたかったなぁ・・・
まぁカフェ行けたからいっか。おもしろかった。


今考えると「アキバでアイドルと握手」して浮かれてるとかめっちゃキモイってわかるんだけど、その時は全然思ってなかったな。
もう楽しくて楽しくて。3人が見れるってだけでウキウキでした。
その後くらい?「若いんだから他にすることあるだろ」ってメールもらったりして、私ってきもいんだ!って自覚してきました。まだ途中だけどね。
うるせーほっとけ。はげろ。
ライブ・イベントは20回ちょっと(そのうち9割がPerfume)なのでまだまだだけど
Perfumeがきっかけで音楽に興味がでてCDもたくさん買うようになったし、これからもいろいろ楽しいとこに行きたいなって思います♪
5月は意識的にお休みしてたから、結構悔しい。それがなければもっと行けたよー><
2007年ベストミュージック的なものは「中田ヤスタカ楽曲大賞」にこめられてます。
あ。中田ヤスタカの話してない!(笑)特にないよ。
最初の方かなーり盲目的だったけど最近はいろいろわかってきました(笑)
雑誌等に露出が増えて語ってくれる場が増えたってのもある。いいことですね。作る曲とか情報は追っかけるけどオールナイトイベントは極力行きたくないので、あまりライブレポート的なものはお届けできないかもしれません。
Perfumeですらメモとかとってないので中途半端なんですけどね。だってライブ楽しみたいもん。ご了承下さい。
今日素人が着メロ作るサイト見てたら、capsuleの曲いっぱい作ってる人(ハイカラから。ナギコもあった)を発見してすごいなあって見てったら
フルーツクリッパーを最後に彼はもうcapsuleの曲を作らなくなってました。。。。路線変更についていけなくなったのかな。なんだか切なくなったよ。



このブログはじめた時も、まだ知らないことだらけで(Perfume、ヤスタカのことね)
何書いていいのかわちゃわちゃだったけど
最近はなんとか落ち着いてきました。
余計なこと書かないようがんばります!
にゃんこにゃんこ。
今年も中田ヤスタカPerfume大好き日記でいきましょーこ。