中田ヤスタカ楽曲大賞

投票しまーす。よろしくお願いします。
最大3点なのに間違えてましたー。訂正します><

■楽曲部門

・Sugarless GiRL/capsule :3点
Twinkle Snow Powdery Snow/Perfume :2点
・恋の爆弾/MEG :2点
・Meu Sonho (yasutaka nakata - capsule mix) /KALEIDO :2点
・SUPER MUSIC MAKER/鈴木亜美joins中田ヤスタカ :1点


断トツでSugarless GiRLですね。大好き。
Twinkle Snow Powdery SnowPerfumeの中で1,2を争う好きな曲です。ヘッドフォンで聞くとより楽しめる。


真ん中の2曲はぜひ聞いてほしいものです。これはいいよー(ばかっぽいね!)
恋の爆弾はシングル「甘い贅沢」に入ってるんですが、カバー曲でリミックスが中田さんです。
これ限定盤だったらしくないかもなんでiTunes storeでの購入がおすすめです。
Meu SonhoはKALEIDOのリミックスアルバム?「New Sessions!」に入ってます。
ほとんど宣伝になってびっくりした(笑)

ニュー・セッションズ!

ニュー・セッションズ!

SUPER MUSIC MAKER は迷って迷って入れました。なんか鈴木亜美さんとやった頃の日記見てると私怒ってばっかりいて笑えましたw
いろいろとむかつきましたが、知名度上がったし曲も好きなのでよかったなぁと思います。
えらそうですいません。ちょっとした思い出の曲です。

■ミュージックビデオ部門

・Sugarless GiRL
・FREE FREE

理由は、中田ヤスタカが出演してるから(笑)
でてるもの考えたらこの2つしかなかったので、ちょうどいいやと思いました。



こんなんでいいのかなー?全然語れなくてすいませんー。
1月15日締め切りなんでまだの方はじっくり考えてください★
http://ystkma.blog.shinobi.jp/