ラジオ12/11 エレ片コント太郎出演

チョコ
PSPS
エレ片の3人が生ぶる。コメントなのに。

やついさん「がんばってブッキングしたのにね・・・ちょっとね。来ないです」「来なくたって別にいいです」「今日来ないです(怒)」

あ〜ちゃんTBSラジオエレ片のコント太郎をお聞きの皆さん。
3人:こんばんわ。いつもの自己紹介。


Q.エレ片のイメージは?
のっち:深夜なイメージ
あ〜ちゃん:やついさんの頭はすごいですね
かしゆか:昔からやついさん大好きなんですよ。片桐さんはCMにでてた時の役が印象的であの役が好きなんです。

の:あ〜ちゃんはラ〜メンズさんのネタが好きなんでしょ
あ:そうなんですよーはまりにはまって
あ:やついさんがワンマンライブに遊びに来てくれて。やついさんにがっつくとゆうよりもラーメンズにがっついちゃって。
か:大丈夫私やついさん大好きだから


Q.卑屈になるとき
の:たまにあるね。何ヶ月にいっぺんすっげえ綺麗だったりスタイルが良かったり、肌がめっちゃ綺麗な女の人としゃべった時自分ちっぽけってなる。
あ:そうゆう時はどうしたらいいですかね?
の:そこはポジティブなんちゃらのあ〜ちゃんから!
あ:その人にはその人の良さがある。やついさんの長い顔も。片桐さんも・・・・素敵よ。

あ:今度は一緒にステージに上がってくださいv(や、やめてくれ><)


(3人のコメント後)
やつい:卑屈な歌謡祭今日で解散!
エレ片:めっちゃテンポいいね。途中からPerfumeのラジオになってたね。と言い合う。
やつい:今テスト期間なんだって。だから来れなかったんだって。1月にシングルがでるってことで、それに合わせて来てくれるかも。

やつい:曲いきます。「Twinkle Snow Powdery Snow」(TSPSいいよーいいねー)


曲あけ。チョコレイトディスコの最初。
3人:TBSラジオ954 水曜ジャンク2 エレ片のコント太郎。ただいま生放送中ー

CMあけ。リニアのAre you Rady?⇒上のせりふ⇒プラスPerfumeも応援してまーす





なんかエレ片って、やついさん・片桐さんとあと一人の三人でやってるのに
Perfumeはやつい片桐しかいないと思って
コメント進めちゃったみたいですw
もう一人の人はすねてました。
申し訳ないが私も名前すらわかりません。適当です。
こんな感じです。