雑誌smartにインタビュー&写真掲載

のりしろさんところで見て、買ってきましたー。
http://mlcr.blog.shinobi.jp/Entry/107/


本当に写真でかい!1面どーんと写真だよ。
わーヤスタカさんかっこいー(棒読み)
コレクションしがいのあるインタビューと写真でした。
なんか今号は付録付なので、紐でしばってある店が多そうですね。
アルバムでたらどんなキャンペーンするのかな。雑誌おっかけるだけかな?楽しみ。

No.50「週刊プレイボーイ」にもインタビュー掲載中

コメント欄で教えてもらいました。ありがとうございます!
「週刊要注意人物 こいつから目を離すな!!」のコーナーで取り上げられてます。

・売れ線の音楽は作らない、次代を担う男の決意
・J-POPを殺したのは誰だ?
・早熟の宅録少年が、音楽業界を変える?!

最後の宅録少年では、小学生の頃すでに自宅録音をやっていたと告白。中学生時代すでにやってるとは聞いてたけど、まさか小学生でもとは(゜ー゜;)びっくらです。
あとは曲は納期ギリギリまでいじるみたいっす。


モノクロで3ページ(?)。インタビュー文章きっちりです。読み応えあります。
写真もこっちのが爽やかな顔しててかっこいいwどうでもいいっすね