「24のひとみ」DVD vol.1 1/25発売予定

10/31 第15話にPerfumeの3人が出演したドラマ(?)「24のひとみ」
(出演の様子はこちらニコニコ動画見ればいいじゃない)


20話まで収録されたDVDが来年の1月25日に発売するみたいです。HMVタワレコで予約受付中。
HMVhttp://www.hmv.co.jp/product/detail/2650107
タワレコhttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1714778&GOODS_SORT_CD=103


次は1月中旬出演予定なのですが。。。11月7日の時点で18話なので、vol.1には収録されないですね( p_q)
http://www.tbs.co.jp/24hitomi/sb20071102.html

ただいま人気急上昇中のテクノポップユニットPerfumeさん、なんと女優初挑戦がこの「24のひとみ」ですよ。すごい事ですよね!!
実はPerfumeさん、80話中、もう1話出演してくださる予定です!
次回は今回の児童劇団役とは全く別の役で、3人そろって黒ずくめの衣装で・・・っと、これ以上は見てのお楽しみ。
次の出演回は、ちょっと先で、来年1月頃の放送になる予定です!

黒ゆか再来?!
ドラマのスタッフさん、リキッドルームにもいらしてたみたいです。
DVD2枚買うのつらいなーーーー