小ネタ

なんか写メがたまってたから載せるー
広島の思い出(ライブ以外)メイン!


どっかで見たらくがき。左2人が書いてあって一人つけたして3人にした☆

・・・こんな感じのどうでもいいノリで続きます。


なんかで3人がオススメしてたお茶「桃恋茶
んとねえ・・・まずいwウーロン茶より苦いものに芳香剤の桃の香りがするって感じで吐きそうになった。
近所のドラッグストアで100円。



初めて見たハッピープッチンプリン☆ほんとでかいのねえ。
最近キットカット入りアイスもよくセブンで見かけます。前は全然見当たらなかったのにー><
寒くて買ってません。

広島の思い出


広島空港からバスで駅に到着したところ。飛行機は始発が安いなんて初めて知りました。朝の3時に起きました。。。



かしゆかオススメのお弁当屋さん?「むさし」
私の口には合いませんでしたー。一緒に行った人はむしゃむしゃ食べてた。



宮島の厳島神社にて



シカでした。人に慣れすぎ。



焼きガキー。おいしかった。



お好み村の「あとむ」さんで食べた。おいしかったー。おじちゃんいい人だった!



店内に貼ってあるサイン撮ろうとして失敗した。



朝テレビでACのCM見た!広島で見れるなんてなんか感慨深い。



路面電車。初めて乗った。すごいね普通に道路走ってるんだね。



TSS前に貼ってあったサイン入りポスター☆



原爆ドーム



お土産のもみまん



あ。もうすぐラジオだ!聞かなきゃ。
福山さんのことはなんとも思いません。