SEVENTH HEAVEN イイ気分♪に参加してきました

えー真ん中にいたのでまじで死にそうになりました。
ぐったりきてるところに「ONAJINAI☆ペロリ」がきて異様に興奮してしまう自分がきもかった。
レポはここで・・・って思ったけど時系列順に並んでないのなあ。うーむ


セットリスト

1.ポリリズム
2.おいしいレシピ
3.コンピュータードライビング
MC1
4.イミテーションワールド
5.カウンターアトラクション
6.彼氏募集中
7.ジェニーはご機嫌ななめ
MC2
8.Twinkle Snow Powdery Snow
9.引力
10.コンピューターシティ
★パフュームの掟(BGM:カルヴィン・ハリスの「This Is The Industry」(のリミックス))
11.エレクトロ・ワールド
12.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
MC3

13.チョコレイト・ディスコ
14.スウィートドーナッツ
15.Perfume

アンコール
MC4(4月にファンクラブ発足決定)
16.OMAJINAI☆ペロリ
17.SEVENTH HEAVEN
MC5(来年の2/12(火)渋谷AXにてワンマン)

ダブルアンコール
18.wonder2

えーっとぉ・・・
「らー」ってゆう新しい音楽が鳴ると、みなさん前へ前へ。
「と〜て〜も〜大事な〜」で壊れる。ポリリズム後でもみくちゃ!もう本当すごかったです。客の興奮っぷりが。
私広島しか行ってないけど、比べようがないくらい盛り上がってました。すんごかった。
私のようなぬるおたは端っこにいればよかったのかもしれない。


コンピュータードライビングの時、あ〜ちゃんが「ファイア!ファイア!」って煽ってた。
煽る度に客がすごいことになるので大変でした。
MC1であ〜ちゃんがもう泣いちゃって、かしゆかも涙目だったかな。
あ〜ちゃんが手のひらに「負けるな。努力の後には幸せが」って書いてあって場の空気が「ライブや仕事がんばってるんだな(´▽`)」ってなったら、急に英語の授業がわかんなくってそのために書いたって話になって笑った。
授業でてからライブに来たそうです。偉すぎるよ。同じJDなのに私はもうだめですさようなら。


んー明日元気なら続き書く!

記憶に残ったこと

引力を見るのははじめてだったので、とても嬉しかったです!
あと掟がほんとやばい!
あれねー足元までちゃんと見てほしい。すんごいよ。
見とれて黙ってる人多いけど、恵比寿はのってる人もそれなりにいました。ふぉー!とか。
アンコールで「ONAJINAI☆ペロリ」がくるとは思わなかった・・・・!のり方わかんなくってみんなじっとしてました。
「ゆんゆん!やんやん!」って言いたかったのに恥ずかしくて言えなかった><
「♪若い先生すましがお」のところで、あ〜ちゃんはメガネをくいくいっと上げるふりをしてるらしく、「あ〜ちゃんのメガネ好きはここから決まってたんですよ!」と言ってました。
ダブルアンコールもくるとは思わなかった><手叩いてていいのかな?って思いながら叩いてました。
最後は本当会場がひとつになったと思います。見渡す限りピースが揺れていた。wonder2のイントロ?の「らーらー」が聞こえた瞬間泣きました。


広島では微妙だと思った1着目と最後の衣装は、今日遠目で見たら意外とアリでした!


会場にはいろんな著名人が来てたそうなんですが、エレキコミックやついいちろうさんも来てたそうで。
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html
このラジオ?でちょっとPerfumeの話をしたらしいです。ってystkさんが言ってた。なんて話をしてたのか気になるー
id:tomoakiさんが記事にしてらした。知りたかったので助かりました。(http://d.hatena.ne.jp/tomoaki/20071108#1194535195
あとご本人のブログに関連記事が3つくらい上がってた(http://ameblo.jp/100nen/entry-10054606614.html)
9/20にもいた(http://ameblo.jp/100nen/entry-10047947494.html)ふーん