11/1 Future Tracks→R出演

中田ヤスタカがTVに出演してました!むーびんやすたか!

最初「m-flo特集」の中でリミックス陣の一人としてインタビュー。
「今最も注目されるアーティスト」として紹介。
MEG、鈴木亜美Perfume(ACのCM)のお仕事紹介。
・リミックスの際はオリジナルを深く聞かずに自分の感性で作る
・「Lotta Love」のオリジナルとリミックスの聞き比べ


次、中田ヤスタカ特集!!!その名も「NAKATA STYLE」
capsuleアルバム製作中の現場で作業スタイルに迫る。。。

Q.「声にエフェクトをかけるのはなぜ?」
A.(中田)「ギターにはかけるし、エフェクトかけても個性が残らない人なんていない」(よくわかりません)


作業場の風景の映像。まだデスクトップは竹でした★シンプルな感じ。
使用ソフトは「CUBASE4」「Harmony Engine」だそうです。
こしじまとしこも参加して、実戦。
こっしー「こんにちわ」録音⇒中田加工してみせる


Q.「自分の声が加工されることをどう思っているのでしょうか?」
A.(こっしー)「自分の声がどんな声か忘れちゃったくらい(笑)生の声聞くとわかんない。楽ですね。」



ここここっしーかわいいなあ(´▽`)♪
本当ちょっとだけインタビュー出演かと思ってたので、特集組まれててびっくりしました。
たくさんPV流れてBGMでcapsuleの曲も聞けて楽しかったです。
中田さんはなんの柄かよくわかんねえ服着てました。。。FLASH BACKジャケと同じ格好かな?グラサンもたまにしてた
こっしーかわいいなあああ