10/31 24のひとみに出演


このやろーーー(」°ロ°)」野球が延長して、何時にくるかわかんなくってつらかったです。
5時24分頃突然はじまった
ストーリーは、"児童劇団シリリン村"の3人がひとみ先生に学校の公演会とゆう名目で呼ばれて来るが、それが嘘でワンマンショーでしたとゆうオチ。
話的にはいまいち(いつもと比べて、よ)でも小ネタ満載(?)で超短い時間でしたが楽しかったです。
演技は普通かな。いつもどおりの3人って感じ。暴走してない普通のアイドルなら、こんなんなのかなって想像した。
のっちってしゃべるの遅いんだね


最初おもっきし私服で登場w
あ〜ちゃん⇒黒に赤い花柄のワンピ(これしょっちゅう見る)
のっち⇒白Tシャツにジーパン
かしゆか⇒白チュニックにスパッツ?


んで次が・・・いかにも学芸会みたいな衣装でコンピューターシティのはじまりのポーズで幕開け(画像参照)
そしてツッコミオチへ。
以上約1分半の出演でした!(話の中ではでずっぱりです!)


番組はじまる前は、「買物大図鑑」見てたんですけど
capsuleかかりまくりで反応しまくりでした。
セルライトとる機械の紹介の時「do do pi do」とか・・・笑った。LDK多めでした。
あとカレイドQ;indiviもかかってました。おもしろーい。
ystkさん(id:acfnoid)相手してくれてありがとうございました。
どっかのコメントで「はじめまして?」とかほざいてすいません。