オリコンスタイル「RANKING パラダイス」に出演

#005が公開中。#006も出演するみたいで、11/7放送予定。
http://www.oricon.co.jp/tv/ranpara/
前半はリサイクルについて割りと長めに、
後半は100万円あったら何をする?について語ってます。


あ〜ちゃん⇒貯金「サイフの中に2千円以上入ってるとどきどきする」「サイフの中は3千円」あれ?w
かしゆか⇒半分貯金、残りでペットを買う。「サイフの中は5千円」
のっち参加しないのwww
次回の放送も楽しみです。次のゲストテニミュだ★☆★

日本シリーズは70分延長。どうなる「24のひとみ」

http://www.tbs.co.jp/tv/?20071031
訂正
5時半から朝ズバ!なので5時半前だと思われます。

もうわかりません><放送時間は2分だよ。


TBS「24のひとみhttp://www.tbs.co.jp/24hitomi/

31日放送分にPerfumeがゲスト出演します。

あと本日11月1日は「Weeklyぴあ」の発売日ですよ!忘れちゃだめ!
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/schedule.html#magazine


HOT WAVEの放送も今日だね。やべー忘れるとこだった。。。