10/22 Perfume HEY!HEY!HEY!出演

いやーよかった!思ったよりだいぶ扱い大きい!!!
OPは入場する時ET-KINGさんが入り終わるまで立ち止まってる、かしゆかがかわいかった☆
あとクラクラする〜にかぶせてきたのっちもよかった(´▽`) がんばってる!
恒例の自己紹介もやらせてもらって、カエラのことにもふれてもらって。いーじゃんすげーじゃん。


トークあ〜ちゃんがひどかったw
「そう!あの!Perfume合コンに行きたいんです!」は唐突すぎたけどおもしろくなってよかったね。
のっち途中でストールいじったのは突っ込み待ちだったのかな?
かしゆかもちゃんとしっかりしてたし、あ〜ちゃんお金サインでまっちゃんにも叩かれてて。
なんか本当いつもどおりで、良さってゆうかおもしろさも伝えられたと思います。
もう緊張しなくて、すごいね。内弁慶なおった?成長したね。伊達に芸暦長くないね。


ライブは屋上よかったね!広大な?お台場の風景の中にPerfumeがいて(うまくいえない;)鳥肌立った。
スターだなあ。って。手拍子全然あってなかったけど!(しょうがないか)
あーなんか早くライブ行きたい!三人に会いたい!!!