本当にあった「モリアゲっ」

ついったーに書いたこと。


現在発売されているTV Bros(2007年10月13日号)にてぱふゅ連載コーナーの
「たちまち語リンピックせん?!」がすごいおもしろくて。
だってお題もっさんだもん。買ったほうがいいよ。
それでーすごくおもしろくて、あ〜ちゃんのモリアゲっの話が好きで知人に読ませたんですよ。それが昨日。
んでその人と今日待ち合わせしてて、なかなか表れないしメール送っても返ってこないし電話して
でたと思ったら
「モリアゲっ」って言って切られました。

たしかに何言ってるか聞き取れないわ!
てかむかついたw


ネタとしてはおもしろいのに、上手く書けなくてごめんなさい。
今号は他にももっさんのおもしろネタ満載なので、おすすめです!
http://www.tokyonews-webstore.com/tvbros/