コルテモニカ2リリースイベント in タワーレコード渋谷店

行ってきたー。石丸は泣く泣く諦めました。それほどでもないけど、迷いましたねー。


7時5分くらいに2人登場

1.ドミノ
(MC)
2.Sleeping Girl
3.Namaiki(Extended mix)
4.そらとぶひかり
(do do pi do)
5.パーティーキャロネイド

MC(酒井さんだけ)
今日は緊張してウィダーインゼリー半分しか飲めなかった
ここで客から「かわいいー!」と野太い声
どこのアイドルイベント?
展示会の告知。
MCめっさ短かったけど噛み噛みで緊張してるのが伝わってきました。


後半の4曲は全部つながってたんだけど、do do pi do混じってるのがあってびっくり。
歌うのかと思ったらパーティーキャロネイドにつながった。ぴったりなんだね、あれ。いいわー。
途中ボーカル絞ったりしてかっこよかったなあ。
酒井さん初めて見たけど、かわいいなー。
赤いワンピにレースの付け襟。赤いウエッジソールのレースアップパンプス。かわいく歩いて歌ってた。
グラサン中田が昨日のもっさんとかぶった。ヘッドフォンに耳を傾けたり、もっさんじゃんって思った。まるで恋だね♪
途中歌をくちずさんだりしてたのが印象的。ちゃんと自分の歌知ってるんだねー(笑)


30分くらいで終わりました☆
短ーい
客層も盛り上がりも普通。もっと女ばっかりかと思ってたけど、男性も結構いました。

ヤマハからのアンケート配られて、出すとステッカーもらえた☆
出口付近でcapsuleのアルバム、コルテモニカ、ライアーゲームのサントラが売ってて買うとシールやらボールペンもらえました
id:fewpocoさんに協力してもらって、シールげっつ。ありがとうございましたー。