10/3 MEGフリーライブでOK歌うよ

http://natalie.mu/news/show/id/3540
10/3に中田ヤスタカプロデュース「OK」が発売されるMEGさんですが
彼女の誕生日でもあるこの日ラフォーレ原宿にてフリーライブを開催するそうです。
気になるー

OK

OK

amazonの1件だけあるカスタマーレビューが、ばっさりいってるので
これを読むとわかると思う。すげー。



リウさんもいるー。曲かわいすぎる( p_q)
PVもかわいい!

メジャー移籍第1弾シングル! 見事なまでに"ポップス×クラブミュージック"を具体化した1stシングル『OK』は、作曲にポスト亀田誠治の呼び声高い「鳶谷好位置」、アレンジにクラブミュージック界の至宝「中田ヤスタカ (capsule)」を迎えた超ポップなエレクトロミュージック!

亀田さんってこの前ぱふゅオススメしてくれた人だ。


ライブ映像見つけた。中田ヤスタカも映ってる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm525179
2006.11.20 Live of WOMB
meg - rockstar


capsule rmxは予約してきたけど、これ予約するの忘れたわー
つか伝票にはCRMX BESTって書かされたよ。店内のポップもそうなってた。あれー?

飛行機の中のシーンを見てこのPVやTommy AIRLINEを思い出した

Tommy大好き(´▽`) どっちのTommyも好きだよー